スマートフォン版はこちら

医療法人 池田クリニック大阪の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 池田クリニック大阪

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「医療法人 池田クリニック大阪」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0025
住所 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル2F
電話番号 06-6357-5585
診療科目 人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • まりりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脂肪を溶かすっていう注射してきた。痛いってイメージあったけど全然耐えられる感じ。友達にも顔痩せたっていわれる。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 池田クリニック大阪の口コミ詳細ページ上部へ